スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はクラン戦しなかったよー。
つっても月曜日からだからしーw

昨日は夜はえびすさんといろいろ練習して、そしたらハラペコゆゆ様。がInしてきたのでもちろん一緒に野良してましたー。

久しぶりのゆゆ様楽しかったです。

んでさっき怪我してるひざをみせに接骨院に行ってきたのですが・・・・

3時間待たされました!!!!
やばかったです。
糞ながかった。待合室でねてしましそうでしたw

そういえば昨日SAONTがあるっていいましたが、同じ日のSACTLの発表がありましたねw
1日に2大会発表とは運営のやってくれるなーw

最近書くねたがなくなってきましたねー。
僕のPCは低スペなので動画が撮れたらいいのですが残念です。

コメントおねーw

それでわノシ

スポンサーサイト
ノーマルカレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
愛知の高校生。
SAプレイヤー

お世話になったクラン
Jack pot
黒い九月
ちぇるしー。
LafSight
All-Stars
天衣無縫
Vollume4
ArkD
Hello-good,bye
ChelSea-
MyMiraGe

コンフィグ
解像度800×600
センシ4
クロスヘヤ4

SkypeID ryugaryuga1




クラシック・アナログ時計
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。